サポートサービスについて

DDS製品を採用頂いており、保守サポート契約期間中のお客様を対象に、製品別に以下の保守サポートを提供しております。

EVE FA / EVE MA(保守サポート)

お客様は本製品にかかる技術的な諸問題について、サービス提供時間内に電子メールにてお問い合わせ頂けます。

  • 諸問題とは、インストール方法や操作方法、障害などの事を指します。

サービス提供時間は土日祝日及び、当社休業日を除く、9:00~18:00です。
弊社は諸問題に対する技術的支援を、サービス提供時間内に電子メールにて提供致します。

  • 1次回答は3営業日以内に行います。
  • 弊社からのエンジニアの派遣は行いません。

契約期間中は、対象ソフトウェアのマイナーバージョンアップ版を無償にてご利用できます。

  • マイナーバージョンアップにかかる作業は、お客様にて実施ください。

保守サポート契約が必要です。
お問い合わせ窓口(電子メールアドレス)については、ソフトウェアサポート契約証書をご確認ください。

EVE FA Standalone Edition(保守サポート)

お客様は本製品にかかる技術的な諸問題について、サービス提供時間内に電子メールにてお問い合わせ頂けます。

  • 諸問題とは、インストール方法や操作方法、障害などの事を指します。

サービス提供時間は土日祝日及び、当社休業日を除く、9:00~18:00です。
弊社は諸問題に対する技術的支援を、サービス提供時間内に電子メールにて提供いたします。

  • 1次回答は3営業日以内に行います。
  • 弊社からのエンジニアの派遣は行いません。

サポート提供期間は、ご購入から1年間です。
期間および、お問い合わせ窓口(電子メールアドレス)については、ライセンス証書をご確認ください。

UBFスイート(保守サポート)

契約期間内のテクニカルサポートをご提供いたします。
サポートのご依頼は電話または電子メールにてお受けいたします。

  • 電話サポートの受付時間は土日祝日を除く、平日 9:00~17:00です。
  • 保守サポート料金はライセンス価格に含まれます。
  • お問い合わせ窓口(電子メールアドレス、電話番号)は、ソフトウェア保守契約証書に記載しております。